天気予報が当たった水曜日。
朝の六本木は雪だった。

昨日のに補足しておくと、柚木ティナは今はRioだったね。

どちらでもよいか。



午前中、降り始めた雪のなか、用をたすためにデパートへ。

雪の日に外出なんてするもんじゃない。寒すぎる。
こんな中でよく遊んでたもんだ。

移動中はずっとOasisを聞いていた。壊れかけのヘッドフォンでね。

やっぱりどの曲もCool。

そういやついでに行ったCDショップでOasisのDVDを発見。
DVDのコメント欄でこちらを睨んでいたノエルはやけにカッコよかったっけ。

いざ、ロック。

てな気分だったが、ここでギターマガジンなんか買ってしまったら、確実に読みふけってしまうから我慢した。

あと一月の辛抱。
そしたら、いざロック。





降っていた雪は雨へと姿を変えた午後11時。


そんな1月23日