雨 時々 霙なSaturday。



大学選手権はやっぱり早稲田の優勝。2年ぶりに荒ぶるの年になった。

個人的にCTBがスピードにのって抜けてトライするのが好きだから、それも見れてよかった。

久しぶりに生で見たいなー。



明日はいよいよ懐かしき友達との5年ぶりの再会。

どのようになることやら。

昔から、こういうイベント事の時はたいてい雨。明日も悪天候なのかな?





アンドーナッツはまわりの砂糖が欠かせないものなのさ。


そんな1月12日