今日は夕方からJoshua Tree野中氏と小学校からの大親友とで遊んだ。
彼とは約2年ぶりの再会だったけど、会 ったらすぐに打ち解けた。
会う前にパチスロで勝った彼には今日とてもお世話になってしまった。本当にありがとう。
とりあえず始めにカラオケに行った。
僕はユニコーンを全力で唄う。やっぱり民生さんの作る曲は盛り上がる。
流行りの小島よしおとちょい前に流行ったレイザーラモンHGを織り交ぜつつ、楽しんだ。
凄く楽しかったなー。
その後いつもの吉野家へ。
小学校からの友達3人だから、昔話が盛り上がる盛り上がる。
周りの客がいなくなるぐらい長居した。話は尽きないもんだね。
最後にクラスのカワイイあの娘の話がヒートアップ。野郎3人は大計画をたてた。
内容は僕らだけの秘密♪
なんだかんだで楽しみだ。
少し悪ふざけをして解散。
2008年の元旦は凄く楽しく過ごせた。また遊ぼうね。みんな大好きだなぁ。
いっぱい遊んだ分、これから徹夜でお勉強。
なんせ時間がない。仕方ない。
がんばろ、勝負の年。
彼とは約2年ぶりの再会だったけど、会 ったらすぐに打ち解けた。
会う前にパチスロで勝った彼には今日とてもお世話になってしまった。本当にありがとう。
とりあえず始めにカラオケに行った。
僕はユニコーンを全力で唄う。やっぱり民生さんの作る曲は盛り上がる。
流行りの小島よしおとちょい前に流行ったレイザーラモンHGを織り交ぜつつ、楽しんだ。
凄く楽しかったなー。
その後いつもの吉野家へ。
小学校からの友達3人だから、昔話が盛り上がる盛り上がる。
周りの客がいなくなるぐらい長居した。話は尽きないもんだね。
最後にクラスのカワイイあの娘の話がヒートアップ。野郎3人は大計画をたてた。
内容は僕らだけの秘密♪
なんだかんだで楽しみだ。
少し悪ふざけをして解散。
2008年の元旦は凄く楽しく過ごせた。また遊ぼうね。みんな大好きだなぁ。
いっぱい遊んだ分、これから徹夜でお勉強。
なんせ時間がない。仕方ない。
がんばろ、勝負の年。