少し遅く起きた日曜日。



今日はスーツを買いに出掛けた。

久々の人混みへの外出。

色んなブランドがあって迷う、迷う。

そんな中、とても親切に接客してくれたおじさん店員。

僕に一番よく似合うように細かいところまでやってくれた。

仕上がりが楽しみだ。



その代わりに友達のバンド、Joshua Treeのライブに行けなかった。

ハコでの初ライブだったのに。

でもきっといいライブをしたに違いない。

来週のライブには行きたいなぁ。



帰り際にやっとこストレイテナーの新譜を買った。

また新たな一面が見れた。

B'zのアルバムも買いたいし、欲しい物たくさんだ。



昼食のベーカリーでのカフェオレは、なんだか落ち着つく味だった。


そんな師走の9日