太陽が雲に隠れた金曜日。


曇り模様の最終日てか。



こんな日は日光がどれだけ必要か改めてわかる。日中の気温がまるで違う。

顔をみせておくれ、太陽。

そんな感じだから、ついにストーブのメンテナンス。

埃まみれのボディを拭いて、灯油の残量を確認。
たっぷりあるようだ。

試運転を、とスイッチをいれたら内部に溜まっていたと思われる埃が噴射。

たまったもんじゃない。



とかくだ

明日からは頼むよ。



霜月も今日で終わりか。

なんか今年は月日の流れが早いな。

もうあと1ヶ月。

月末のブログはいつもなんだか少し寂しくなる。

きっとこんな台詞のせいだ。


さよなら霜月。


そんな霜月の30日