温かくなるはずだった火曜日。
木枯らし1号が吹いた翌日は、もはや木枯らし2号の到来のようだった。寒いじゃんか。
最近の天気予報はアテにならなくて困る。
おかげでレッグウォーマーなんて買っちゃった。
ぬくぬく(*´艸`)
今日、中学のクラス会の報せが来た。
前にやった時は出席しなかったから、みんなには久しく会ってないな。
そこそこ仲のよいクラスだった。団結力満載さ。度々クラス会やる程。
一般的にはやり過ぎ。
そりゃクレームくるさ。笑
みんな、背が伸びたり、ヒゲを生やしたり、大人になっているんだろーな。
今回はどうしようか?
まぁ、気が向いたら行くとしよう。
明日はストレイテナーの新譜の発売だ。
「TODAY」だけだけど聞いた。
ムフフな仕上がり(*´艸`)
他の曲も楽しみだ。
空元気な素人め。音楽なめんな。
黙れ、校長。
明日は温かくなってほしいなぁ。
そんな霜月の20日
木枯らし1号が吹いた翌日は、もはや木枯らし2号の到来のようだった。寒いじゃんか。
最近の天気予報はアテにならなくて困る。
おかげでレッグウォーマーなんて買っちゃった。
ぬくぬく(*´艸`)
今日、中学のクラス会の報せが来た。
前にやった時は出席しなかったから、みんなには久しく会ってないな。
そこそこ仲のよいクラスだった。団結力満載さ。度々クラス会やる程。
一般的にはやり過ぎ。
そりゃクレームくるさ。笑
みんな、背が伸びたり、ヒゲを生やしたり、大人になっているんだろーな。
今回はどうしようか?
まぁ、気が向いたら行くとしよう。
明日はストレイテナーの新譜の発売だ。
「TODAY」だけだけど聞いた。
ムフフな仕上がり(*´艸`)
他の曲も楽しみだ。
空元気な素人め。音楽なめんな。
黙れ、校長。
明日は温かくなってほしいなぁ。
そんな霜月の20日
