071120_222706.jpg
温かくなるはずだった火曜日。


木枯らし1号が吹いた翌日は、もはや木枯らし2号の到来のようだった。寒いじゃんか。
最近の天気予報はアテにならなくて困る。

おかげでレッグウォーマーなんて買っちゃった。
ぬくぬく(*´艸`)



今日、中学のクラス会の報せが来た。

前にやった時は出席しなかったから、みんなには久しく会ってないな。

そこそこ仲のよいクラスだった。団結力満載さ。度々クラス会やる程。

一般的にはやり過ぎ。
そりゃクレームくるさ。笑

みんな、背が伸びたり、ヒゲを生やしたり、大人になっているんだろーな。

今回はどうしようか?

まぁ、気が向いたら行くとしよう。



明日はストレイテナーの新譜の発売だ。

「TODAY」だけだけど聞いた。
ムフフな仕上がり(*´艸`)

他の曲も楽しみだ。




空元気な素人め。音楽なめんな。

黙れ、校長。


明日は温かくなってほしいなぁ。


そんな霜月の20日