冬になりつつある週末。
ホントに寒くなったなぁ。
最近、エコ節約をやったりなんかして。
もはや地球が手遅れに近い状態だとわかっていても、何もやらないよりはね。
文句たらたらの口だけ野郎にはなりたくないし。
特に待機電力というものに目がいって、家中のコンセントを抜きまくる。
意外と多いんだなと驚いた。
まぁ、まだ始めたばかり。
経済的にも利益はでるのか?
何かと値上がりするご時世。
詰めれるとこは詰めないと。
と、なんか主婦みたいなことを言ってみたり。
今日はツタヤあたりに行ってDVDでも借りてこようかと思ったが。
気付けばすっかり日は落ちていた。
何やってんだか。
また風邪をひいたようだ。喉が痛む。
ここんとこめっきり免疫力がなくなった、
嫌だ嫌だ。
とりあえず栄養補給。
そして睡眠。
そんな霜月の18日。
ホントに寒くなったなぁ。
最近、エコ節約をやったりなんかして。
もはや地球が手遅れに近い状態だとわかっていても、何もやらないよりはね。
文句たらたらの口だけ野郎にはなりたくないし。
特に待機電力というものに目がいって、家中のコンセントを抜きまくる。
意外と多いんだなと驚いた。
まぁ、まだ始めたばかり。
経済的にも利益はでるのか?
何かと値上がりするご時世。
詰めれるとこは詰めないと。
と、なんか主婦みたいなことを言ってみたり。
今日はツタヤあたりに行ってDVDでも借りてこようかと思ったが。
気付けばすっかり日は落ちていた。
何やってんだか。
また風邪をひいたようだ。喉が痛む。
ここんとこめっきり免疫力がなくなった、
嫌だ嫌だ。
とりあえず栄養補給。
そして睡眠。
そんな霜月の18日。