冬になりつつある週末。

ホントに寒くなったなぁ。



最近、エコ節約をやったりなんかして。

もはや地球が手遅れに近い状態だとわかっていても、何もやらないよりはね。

文句たらたらの口だけ野郎にはなりたくないし。

特に待機電力というものに目がいって、家中のコンセントを抜きまくる。

意外と多いんだなと驚いた。

まぁ、まだ始めたばかり。
経済的にも利益はでるのか?


何かと値上がりするご時世。

詰めれるとこは詰めないと。


と、なんか主婦みたいなことを言ってみたり。



今日はツタヤあたりに行ってDVDでも借りてこようかと思ったが。

気付けばすっかり日は落ちていた。

何やってんだか。




また風邪をひいたようだ。喉が痛む。


ここんとこめっきり免疫力がなくなった、

嫌だ嫌だ。


とりあえず栄養補給。
そして睡眠。



そんな霜月の18日。