雨で冷え込んだ週末。
夏以来の模試とやらに行ってきた。
疲れたー。
まだ明日もあるか らやんなっちゃう。
でも明日はその後でライブに行ってくる。
久しぶりだな、ライブ。
楽しみだ。
BSでやってたGLAYのライブを少し見た。
あの音。バンドやりたい衝動にかられる。
JIROちゃんはやはりカッコよかった。
GLAYは90年代後半あたりの曲が好きだな。
It 's a beautiful day~♪
夏以来の模試とやらに行ってきた。
疲れたー。
まだ明日もあるか らやんなっちゃう。
でも明日はその後でライブに行ってくる。
久しぶりだな、ライブ。
楽しみだ。
BSでやってたGLAYのライブを少し見た。
あの音。バンドやりたい衝動にかられる。
JIROちゃんはやはりカッコよかった。
GLAYは90年代後半あたりの曲が好きだな。
It 's a beautiful day~♪