雨で冷え込んだ週末。


夏以来の模試とやらに行ってきた。

疲れたー。

まだ明日もあるからやんなっちゃう。



でも明日はその後でライブに行ってくる。

久しぶりだな、ライブ。
楽しみだ。



BSでやってたGLAYのライブを少し見た。

あの音。バンドやりたい衝動にかられる。

JIROちゃんはやはりカッコよかった。

GLAYは90年代後半あたりの曲が好きだな。





It 's a beautiful day~♪