霜月初日の木曜日は妙な空模様。

まぁ、よろしく霜月。




夕方、髪を切りに行った。

会う人みんなに「髪のびたね」って言われてるし。

でも結局そんなには切らなかった。

そうそう。

美容院に中学の部活の先輩がいた。その先輩とは高校も一緒だった。

そういや僕がその高校を受けると知って、受験当日に応援メールを送ってくれたな。

偶然にも朝、パソコンを開いたので、試験前にそのメールをみることができた。

素直に嬉しかったし、すごく励まされた。

おかげで無事合格できた。

高校では僕は違う部活に入ったので、あまり接点はなかったな。


ああ、今日挨拶しとくんだった。




久しぶりに「栞のテーマ」が聞きたいな。

昔、僕が作った曲がそっくりでびっくりした。

Aメロだけだけど。

それまで聞いたことはなかったのにな。

同時にボツ曲になってしまって少し落ち込んだ。

そんな小話がある「栞のテーマ」が聞きたいな。





にしても目が悪くなったもんだ。


そんな霜月の1日