『劇場版ちびまる子ちゃん。大野君と杉山君。』
僕はこの映画が大好きだ。
男の友情を描いた話なんだけど、実にいい話。
こういう仲になれたら最高だと思うな。
劇中で大野君がお別れ会で歌う歌もいいんだよな。
感動あり、オチもあり。
本編が終わって、エンディングの『ゆめいっぱい』が流れると、なんか満たされるね。
調べてみたら90年の作品だった。
そんな昔なのかぁ。
大野君の声がまだ山口勝平さんだからな。
レンタルとかしてないかもだけど、見る機会があったら是非。オススメです!
特に男子ね。
う~ん、この作品を録画したビデオテープは意外にも大切だな。
こんな事を考えていたら、久しく会っていない小学校時代の親友達に会いたくなった。
みんなどうしてるかな?
そんな長月の三日
僕はこの映画が大好きだ。
男の友情を描いた話なんだけど、実にいい話。
こういう仲になれたら最高だと思うな。
劇中で大野君がお別れ会で歌う歌もいいんだよな。
感動あり、オチもあり。
本編が終わって、エンディングの『ゆめいっぱい』が流れると、なんか満たされるね。
調べてみたら90年の作品だった。
そんな昔なのかぁ。
大野君の声がまだ山口勝平さんだからな。
レンタルとかしてないかもだけど、見る機会があったら是非。オススメです!
特に男子ね。
う~ん、この作品を録画したビデオテープは意外にも大切だな。
こんな事を考えていたら、久しく会っていない小学校時代の親友達に会いたくなった。
みんなどうしてるかな?
そんな長月の三日