『劇場版ちびまる子ちゃん。大野君と杉山君。』

僕はこの映画が大好きだ。

男の友情を描いた話なんだけど、実にいい話。

こういう仲になれたら最高だと思うな。

劇中で大野君がお別れ会で歌う歌もいいんだよな。

感動あり、オチもあり。

本編が終わって、エンディングの『ゆめいっぱい』が流れると、なんか満たされるね。

調べてみたら90年の作品だった。

そんな昔なのかぁ。

大野君の声がまだ山口勝平さんだからな。

レンタルとかしてないかもだけど、見る機会があったら是非。オススメです!

特に男子ね。


う~ん、この作品を録画したビデオテープは意外にも大切だな。




こんな事を考えていたら、久しく会っていない小学校時代の親友達に会いたくなった。


みんなどうしてるかな?


そんな長月の三日