ここ一年で確実に視力が落ちた。

まぁ、暗いなかでパソコンとか勉強してる自分が確実に悪いんだけど。

疲れやすくもなったかな。

おかげで目薬は必需品。

駅の電光掲示板とか見えなかったのはきつかったな。

でも日常生活にそれほど支障はないから、ノーメガネだけど。

そういや、ウルトラアイみたいなメガネかけてた女子いたなー。



また性懲りもなく前髪切っちまった。

いじればいじるほどおかしくなる始末。

アウトだなー。

“前髪王子”とでも呼んでくれ。
(´Д`)





浮気はいけないゼ。


そんな葉月の二十七日