ここ一年で確実に視力が落ちた。
まぁ、暗いなかでパソコンとか勉 強してる自分が確実に悪いんだけど。
疲れやすくもなったかな。
おかげで目薬は必需品。
駅の電光掲示板とか見えなかったのはきつかったな。
でも日常生活にそれほど支障はないから、ノーメガネだけど。
そういや、ウルトラアイみたいなメガネかけてた女子いたなー。
また性懲りもなく前髪切っちまった。
いじればいじるほどおかしくなる始末。
アウトだなー。
“前髪王子”とでも呼んでくれ。
(´Д`)
浮気はいけないゼ。
そんな葉月の二十七日
まぁ、暗いなかでパソコンとか勉 強してる自分が確実に悪いんだけど。
疲れやすくもなったかな。
おかげで目薬は必需品。
駅の電光掲示板とか見えなかったのはきつかったな。
でも日常生活にそれほど支障はないから、ノーメガネだけど。
そういや、ウルトラアイみたいなメガネかけてた女子いたなー。
また性懲りもなく前髪切っちまった。
いじればいじるほどおかしくなる始末。
アウトだなー。
“前髪王子”とでも呼んでくれ。
(´Д`)
浮気はいけないゼ。
そんな葉月の二十七日