不快指数夕方ぐらいからどうも頭が痛い。なんだろ??実に不快な痛さだ。ストレスからきてるのかな?おもいっきり運動したら抜けそうな気がする。あーなんかダメだ。痛いし眠い。休もうか。沖縄に行きたくなった。そんな葉月の十九日