夕方ぐらいからどうも頭が痛い。

なんだろ??

実に不快な痛さだ。

ストレスからきてるのかな?

おもいっきり運動したら抜けそうな気がする。

あーなんかダメだ。

痛いし眠い。

休もうか。



沖縄に行きたくなった。



そんな葉月の十九日