不思議なくらい涼しくなった。

数日前の暑さが嘘のよう。

実に過ごしやすい。



この間遊んだ友達と遊びたくてしょうがない。

別にどっかに行くとかでもなく、部屋でギター弾きながら雑談するだけでいい。

まぁ、本音を言えばやりたい事はたくさんあるが。

今の自分の状況がたまらなくやるせない。



明日は高校の同級生のバンドの復活ライブ。

対バンもいい感じだから、見たかったけど…

財布を覗いたら1000円しか入ってなかった。

断念。

どうも、金欠野郎です。

銀杏BOYZのシングルもでるってのに買えやしない。

まぁ、ライブには行けないけど頑張ってほしい。

とりあえず復活おめでとう。



涼しくなった上に、虫まで鳴きだすから、秋かと思ってしまう始末。

もう8月も終わりだもんな。



父親と靴が色違い。




そんな葉月の十八日