帰るつもりがもう一泊。
晩御飯の後、叔父さんと一杯。
全く、僕は相変わらず体が反応するなぁ。
でもビール飲めてよかった。
ほろ酔い気分。
この後夜風に吹かれに行こうか。
そしてまた歌ったりなんかして。
蚊にさされるからよすか。
今日はまた一段と暑かった。
うん、優香はなんかいい。
風呂上がり、ふと留守番する猫が気になった。
そんな葉月の十四日
晩御飯の後、叔父さんと一杯。
全く、僕は相変わらず体が反応するなぁ。
でもビール飲めてよかった。
ほろ酔い気分。
この後夜風に吹かれに行こうか。
そしてまた歌ったりなんかして。
蚊にさされるからよすか。
今日はまた一段と暑かった。
うん、優香はなんかいい。
風呂上がり、ふと留守番する猫が気になった。
そんな葉月の十四日
