070813_161613.jpg
帰るつもりがもう一泊。

晩御飯の後、叔父さんと一杯。

全く、僕は相変わらず体が反応するなぁ。

でもビール飲めてよかった。

ほろ酔い気分。

この後夜風に吹かれに行こうか。

そしてまた歌ったりなんかして。

蚊にさされるからよすか。


今日はまた一段と暑かった。


うん、優香はなんかいい。


風呂上がり、ふと留守番する猫が気になった。


そんな葉月の十四日