朝青龍のことをいい加減放っておいてもいいと思うのは僕だけか?
とりあげ過ぎなんだよ。
そのうちあの親方が病んじゃうよ。笑
今日久しぶりにパソコンでルームを確認した。
といっても3回目ぐらいだけど。
そしたら今まで気付かないものがたくさんあった。
わずかだけど、このブログを読んで感想を残してくれた人達。
ありがとう。
返事がかなり遅くなってしまったけど。
暇つぶしにでも読んでもらえれば幸いっす。
とかく
あざーっす(*´▽`*)
昼間、エアコンをつけず、窓も開けずに走った車は軽く地獄だった。
車を降りた30℃近い外の方が涼しく感じたのが、不思議だった。
そんな暑さも夕立が冷やし。
涼しげな夜の空に遠くの花火大会の音が響いている。
昔、ダルビッシュ有(あり)だと思っていた。
そんな葉月の十日。
とりあげ過ぎなんだよ。
そのうちあの親方が病んじゃうよ。笑
今日久しぶりにパソコンでルームを確認した。
といっても3回目ぐらいだけど。
そしたら今まで気付かないものがたくさんあった。
わずかだけど、このブログを読んで感想を残してくれた人達。
ありがとう。
返事がかなり遅くなってしまったけど。
暇つぶしにでも読んでもらえれば幸いっす。
とかく
あざーっす(*´▽`*)
昼間、エアコンをつけず、窓も開けずに走った車は軽く地獄だった。
車を降りた30℃近い外の方が涼しく感じたのが、不思議だった。
そんな暑さも夕立が冷やし。
涼しげな夜の空に遠くの花火大会の音が響いている。
昔、ダルビッシュ有(あり)だと思っていた。
そんな葉月の十日。