朝青龍のことをいい加減放っておいてもいいと思うのは僕だけか?

とりあげ過ぎなんだよ。

そのうちあの親方が病んじゃうよ。笑



今日久しぶりにパソコンでルームを確認した。

といっても3回目ぐらいだけど。

そしたら今まで気付かないものがたくさんあった。

わずかだけど、このブログを読んで感想を残してくれた人達。

ありがとう。

返事がかなり遅くなってしまったけど。

暇つぶしにでも読んでもらえれば幸いっす。

とかく


あざーっす(*´▽`*)



昼間、エアコンをつけず、窓も開けずに走った車は軽く地獄だった。

車を降りた30℃近い外の方が涼しく感じたのが、不思議だった。

そんな暑さも夕立が冷やし。

涼しげな夜の空に遠くの花火大会の音が響いている。


昔、ダルビッシュ有(あり)だと思っていた。




そんな葉月の十日。