君はロックをご存知か?
君も21世紀のロック魂を感じるべしぃ~!!
うい。
えっちゃんの名ゼリフですな 。
“ロッキン丼”のCMより。
投票率が最終的には50%ちょいだったようで。
まぁ、せめて8割はいってほしいような。
せっかきの国民主権国家の国民なのだから。
それなりの固い信念をもって行かない人なんて4割もいないって。
それはそうと、あべどん政権は続くようで。
こっからが本番だな。
今日は一日中ゴロゴロいっていた。
もうすぐ梅雨があけるかな。
そしたら夏本番。
風呂上がりにサッポロポテトをつまんだら、気持ち悪くなったのさ
じゃんじゃん♪
どわっふ(*´З`)
君も21世紀のロック魂を感じるべしぃ~!!
うい。
えっちゃんの名ゼリフですな 。
“ロッキン丼”のCMより。
投票率が最終的には50%ちょいだったようで。
まぁ、せめて8割はいってほしいような。
せっかきの国民主権国家の国民なのだから。
それなりの固い信念をもって行かない人なんて4割もいないって。
それはそうと、あべどん政権は続くようで。
こっからが本番だな。
今日は一日中ゴロゴロいっていた。
もうすぐ梅雨があけるかな。
そしたら夏本番。
風呂上がりにサッポロポテトをつまんだら、気持ち悪くなったのさ
じゃんじゃん♪
どわっふ(*´З`)