君はロックをご存知か?

君も21世紀のロック魂を感じるべしぃ~!!

うい。

えっちゃんの名ゼリフですな。

“ロッキン丼”のCMより。



投票率が最終的には50%ちょいだったようで。

まぁ、せめて8割はいってほしいような。

せっかきの国民主権国家の国民なのだから。

それなりの固い信念をもって行かない人なんて4割もいないって。

それはそうと、あべどん政権は続くようで。

こっからが本番だな。



今日は一日中ゴロゴロいっていた。

もうすぐ梅雨があけるかな。


そしたら夏本番。









風呂上がりにサッポロポテトをつまんだら、気持ち悪くなったのさ

じゃんじゃん♪

どわっふ(*´З`)