おさかな『ブルーライン』、かなりよさげです♪♪どの曲もいいのばっかり。レコード会社からのCDだけあって 、音もかなりよくなってるし。さらにスイミーズファンになったっす。あぁ、もっと音楽に触れたい。うん、猫はやっぱカワイイね!