『ブルーライン』、かなりよさげです♪♪

どの曲もいいのばっかり。

レコード会社からのCDだけあって、音もかなりよくなってるし。

さらにスイミーズファンになったっす。






あぁ、もっと音楽に触れたい。







うん、猫はやっぱカワイイね!