風呂上がりに、今夜もアイスをぱくついたわいな!
もうデブ一直線ですなぁ~(´ω`)
今日は『チョコモナカジャンボ』をチョイスしたわけですが。
なんかコレって、モナカがパリッパリなやつとしっとりめなやつがあるよね。
僕は前者を“当たり”と呼ぶわけだが。
思ったんだけど、後者は単に一度少し溶けただけなんじゃないかと。
だってモナカの質の話じゃないよね、絶対。
んまぁ、どちらにしろ溶けずに手元に届いたわけだし、当たりっちゃ当たりだな。
それはそうと。
今夜はジブリナイトですな!
『魔女の宅急便』♪♪
まぁ、色々あって見れないけどビデオあるしね。
ジブリはいつみてもいいよね。
台風くんのか!!
強いのか、4号!!
しかもせっかくの日曜に直撃!!
嫌がらせか!!
…オチなんてしらねぇな、夏
もうデブ一直線ですなぁ~(´ω`)
今日は『チョコモナカジャンボ』をチョイスしたわけですが。
なんかコレって、モナカがパリッパリなやつとしっとりめなやつがあるよね。
僕は前者を“当たり”と呼ぶわけだが。
思ったんだけど、後者は単に一度少し溶けただけなんじゃないかと。
だってモナカの質の話じゃないよね、絶対。
んまぁ、どちらにしろ溶けずに手元に届いたわけだし、当たりっちゃ当たりだな。
それはそうと。
今夜はジブリナイトですな!
『魔女の宅急便』♪♪
まぁ、色々あって見れないけどビデオあるしね。
ジブリはいつみてもいいよね。
台風くんのか!!
強いのか、4号!!
しかもせっかくの日曜に直撃!!
嫌がらせか!!
…オチなんてしらねぇな、夏