夜、近所のスーパーにアイスを買いに行ったわいな。
その後、21時過ぎに友達が来て、アイス食べたぞーい(^▼^)♪♪
僕は定番のソフトクリームにしたんですが、途中で飽きました;



で、その友達に『I''s』の完全版を借りたんですが…。
計8巻、一気に読んでしまって、気付いたらこんな時間ですわ(^▼^;
いや~、やっぱあの頃のジャンプの作品はいいもの尽くしだね。
何故か家には単行本2巻しかなく、気になってたら貸してくれた!
久しぶりに読んだ『I''s』は何だかとても暖かな感じになった。
昔はムフフ♪なちょっぴりエッチなものだと感じてたわぁ。
でも、これはエロじゃないんだよな。
とにかくいい作品だわいな!
完全版かっちゃう勢いだけど、高いからやめとく。笑
いずれ完全版シリーズは買い揃えたいっす(≧∀≦)









中学時代の夏休みはキッズウォー