夜ご飯に、チャーシューメン大盛りにでっかい餃子食べました。

お腹パンパン。




いやいや

風呂上がりのアイスは失敗だった…。

気持ちわるい…


こんな時に限って家にお茶がないってね。






ライブアース、楽しみにしてたのにさ



昨日だったってね



しかもBSハイビジョン



どのみち見れねー







ついてねーな、今日。








とにかく烏龍茶をがぶ飲みしたいっす!!