夜ご飯に、チャーシューメン大盛りにでっかい餃子食べました。
お腹パンパン。
いやいや
風呂上がりのアイスは失敗だった…。
気持ちわるい…
こんな時に限って家にお茶がないってね。
ライブアース、楽しみにしてたのにさ
昨日だったってね
しかもBSハイビジョン
どのみち見れねー
ついてねーな、今日。
とにかく烏龍茶をがぶ飲みしたいっす!!
お腹パンパン。
いやいや
風呂上がりのアイスは失敗だった…。
気持ちわるい…
こんな時に限って家にお茶がないってね。
ライブアース、楽しみにしてたのにさ
昨日だったってね
しかもBSハイビジョン
どのみち見れねー
ついてねーな、今日。
とにかく烏龍茶をがぶ飲みしたいっす!!