昨日のランクヘッドの曲は新譜ではなかったっていうね(;´Д`)
もう2ヶ月ぐらい前にでてたよ…
全然知らなかった。
今日は久々にゴイステ聞いたよ。
『さくらの唄』
名盤ですな♪
「BABY BABY」はボクの中学バンド時代の思い出の一曲。
自分が弾いたわけじゃないけど、仲間のバンドがやってた。
てか、どうしても真ん中のスペースに“☆”を入れたくなるのはボクだけですか?笑
そしてこのアルバムでもう一曲思い出があるのが「佳代」。
曲に関しては峯田さんを尊敬するばかりで。
なんだ、この曲。笑
で、これ聞くと一人の人物が絶対に思い浮かぶ。
その人は中学の同級生だったわけだけど。
くっだらねぇ話ばっかしてたな。笑
だけど楽しかったのは確か。
今頃何してんのかな?
近くにいるけど会うことはまずない。
連絡も随分とってないな。
前、最後に連絡したとき、なんか距離を感じた。
次会う時は、もう昔のようには戻れない感じが凄くしたんだ。
どっかで後悔とかしてるのかもしれない。
佳代を聞く度、少し心が疼く。
甘え過ぎると、人は離れていくもの。
再会は楽しいものでありたい。
答は半年後。
もう2ヶ月ぐらい前にでてたよ…
全然知らなかった。
今日は久々にゴイステ聞いたよ。
『さくらの唄』
名盤ですな♪
「BABY BABY」はボクの中学バンド時代の思い出の一曲。
自分が弾いたわけじゃないけど、仲間のバンドがやってた。
てか、どうしても真ん中のスペースに“☆”を入れたくなるのはボクだけですか?笑
そしてこのアルバムでもう一曲思い出があるのが「佳代」。
曲に関しては峯田さんを尊敬するばかりで。
なんだ、この曲。笑
で、これ聞くと一人の人物が絶対に思い浮かぶ。
その人は中学の同級生だったわけだけど。
くっだらねぇ話ばっかしてたな。笑
だけど楽しかったのは確か。
今頃何してんのかな?
近くにいるけど会うことはまずない。
連絡も随分とってないな。
前、最後に連絡したとき、なんか距離を感じた。
次会う時は、もう昔のようには戻れない感じが凄くしたんだ。
どっかで後悔とかしてるのかもしれない。
佳代を聞く度、少し心が疼く。
甘え過ぎると、人は離れていくもの。
再会は楽しいものでありたい。
答は半年後。