いやー参った、参った。
どうやら本格的に風邪をひいたようです。
喉の痛みがより強くなりま した。
おまけに発熱。
昨日の夜、エスタックイブとリポDのコンボをお見舞いし
ぐっすりと寝たはずなんですが、効きませんでした。
こんな強力な風邪をもらってきて…。
こちとら一応受験生だぞ、オイっ!!
ってなわけで、近所の病院です。
秒殺の威力をもつ、特効薬キボンヌ!!
早くこの風邪を打ちのめしてやりたい。
覚悟しろ、じゅうべい元気玉だからなぁ!
みんなぁ~、オ、オラに元気を分けてくれ!!
どうやら本格的に風邪をひいたようです。
喉の痛みがより強くなりま した。
おまけに発熱。
昨日の夜、エスタックイブとリポDのコンボをお見舞いし
ぐっすりと寝たはずなんですが、効きませんでした。
こんな強力な風邪をもらってきて…。
こちとら一応受験生だぞ、オイっ!!
ってなわけで、近所の病院です。
秒殺の威力をもつ、特効薬キボンヌ!!
早くこの風邪を打ちのめしてやりたい。
覚悟しろ、じゅうべい元気玉だからなぁ!
みんなぁ~、オ、オラに元気を分けてくれ!!