今日はぶらり市街へ一人買い物へ。



タワレコでこないだのストレイテナーの
ミニアルバムをゲットしやした!
んで店内をぶらぶらして色んな音楽を物色してたら
衝動買いしてしまった。



ザ・フラテリス、「コステロ・ミュージック」



安かったし、聞きやすいUKロックで、つい。
しばらくはこの2枚でいけそうだな。
あ~、ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブとか
アヴリルとか欲しいのが沢山。
月末には新生ASHのアルバムでるし。

なのですが…
その後、色々買ってたら財布の中が空になりかけたので
早々と帰ることに。
あぶね、あぶね。
ギリ電車賃みたいな。笑


帰りの電車で、僕の前におじさんが2人。
歳も格好も同じ感じ。
片方は“暮らしのマガジン”的なのを熟読。
もう片方はiPodを聞きながら、ニンテンドーDS。
あまりの違いになんか笑えました。
後者はなんか違和感がありました。
よく、学生とかがやってる光景だね。
いや、悪く言うつもりはなくてさ。
時代に乗ってるなぁ~って逆に感心しました。



帰ってきてからは、昨日録画しておいた
「人志松本のすべらない話」を鑑賞。
個人的には千原Jr.のキム兄のスキンヘッドのやつが笑えた。
あと松本の駐車場のやつとほっしゃん。のダイナマイトのやつも。
てかまたでてたよ郷。笑
カモーン、GO!GO!GO!って。
岡村が言ってたけど、陣内と藤原紀香の披露宴の時とか
普通に営業だったもんな。
彼は面白いよ。



明日からまたファイトだな。










焼鳥祭をキボンヌ