今日は、バンドマンの家でギターをつまびいて
本屋などをうろついた後

家族で夕食にエビさん、カニさんを食べに行きました。
もちろん、まいうですよ♪そして軽く一杯。
たまりませんな(´ω`)

今日は家に帰ってからも、一杯いただきますた。


明日からまたがんばらなくてはな!










ジャムおじさん