今日は、バンドマンの家でギターをつまびいて
本屋などをうろついた後
家族で夕食にエビさん、カニさんを食べに行き ました。
もちろん、まいうですよ♪そして軽く一杯。
たまりませんな(´ω`)
今日は家に帰ってからも、一杯いただきますた。
明日からまたがんばらなくてはな!
ジャムおじさん
本屋などをうろついた後
家族で夕食にエビさん、カニさんを食べに行き ました。
もちろん、まいうですよ♪そして軽く一杯。
たまりませんな(´ω`)
今日は家に帰ってからも、一杯いただきますた。
明日からまたがんばらなくてはな!
ジャムおじさん