つぁーっす!
嫌な天気っすなぁ。



ところで、昨日の文末にでてきた


”ムッチー”


コヤツは一体なんなんだ?と。
気になりますよね?
いやいや、実はなってるんですよね?
大丈夫、あなただけじゃない。
今日の朝は寝不足の人が大量発生のはず。
あくまで”はず”。これ大事。

では、紹介しましょう。
今夜は熟睡したいですからね♪
この方は風来坊なんですよ。
ノラっていう属性の猫です。
うちの猫の発情ボイスに誘われてやってきた猫です。真っ黒なボディに、黄色い目。
遊戯王的にいうと”黄眼黒猫”でしょうか?
こいつがまたムチムチな体なんですよ。
いや、デブではないんです。
あくまでムチムチです。
muchimuchiですから。





そ、だから”ムッチー”




え?何か?



いい名前ですね。
ポケモンでいうマンキー並な、まんま感。

ちなみに母親はなぜか”ムッシュ”と呼びます。




…かまやつか!!( ̄▽ ̄;)



必死に説得しましたが
「同じじゃん」という言葉にやられ、断念しました。

ムッチーはうちの猫を一目見ようと庭で待機するわけです。
そして、ガラス越しの初対面。
沈黙でした。
長い事2匹は沈黙していました。

「ご、ごめんなさい。タイプじゃないの」

「気にしないで。仕方ないよ」

的な感じで2匹は別れていきました。
その次の日もムッチーは庭にいましたが
その2匹が2度と会うことはありませんでしたとさ。

泣ける絵本ですね。



なんか立て篭もり事件があるようで。
また拳銃か…。
本当、物騒な世の中だな。
それより門のとこに倒れていた警察官だろ。
腹、撃たれてるのに5時間放置って。
死んじゃわないのかよっ!
可哀相過ぎ。
無事解決する事を願います。










カリフラワー南野