つぁーっす!
嫌な天気っすなぁ。
ところで、昨日の文末にでてきた
”ムッチー”
コヤツは一体なんなんだ?と。
気になりますよね?
いやいや、実はなってるんですよね?
大丈夫、あなただけじゃない。
今日の朝は寝不足の人が大量発生のはず。
あくまで”はず”。これ大事。
では、紹介しましょう。
今夜は熟睡したいですからね♪
この方は風来坊なんですよ。
ノラっていう属性の猫です。
うちの猫の発情ボイスに誘われてやってきた猫です。真っ黒なボディに、黄色い目。
遊戯王的にいうと”黄眼黒猫”でしょうか?
こいつがまたムチムチな体なんですよ。
いや、デブではないんです。
あくまでムチムチです。
muchimuchiですから。
そ、だから”ムッチー”
え?何か?
いい名前ですね。
ポケモンでいうマンキー並な、まんま感。
ちなみに母親はなぜか”ムッシュ”と呼びます。
…かまやつか!!( ̄▽ ̄;)
必死に説得しましたが
「同じじゃん」という言葉にやられ、断念しました。
ムッチーはうちの猫を一目見ようと庭で待機するわけです。
そして、ガラス越しの初対面。
沈黙でした。
長い事2匹は沈黙していました。
「ご、ごめんなさい。タイプじゃないの」
「気にしないで。仕方ないよ」
的な感じで2匹は別れていきました。
その次の日もムッチーは庭にいましたが
その2匹が2度と会うことはありませんでしたとさ。
泣ける絵本ですね。
なんか立て篭もり事件があるようで。
また拳銃か…。
本当、物騒な世の中だな。
それより門のとこに倒れていた警察官だろ。
腹、撃たれてるのに5時間放置って。
死んじゃわないのかよっ!
可哀相過ぎ。
無事解決する事を願います。
カリフラワー南野
嫌な天気っすなぁ。
ところで、昨日の文末にでてきた
”ムッチー”
コヤツは一体なんなんだ?と。
気になりますよね?
いやいや、実はなってるんですよね?
大丈夫、あなただけじゃない。
今日の朝は寝不足の人が大量発生のはず。
あくまで”はず”。これ大事。
では、紹介しましょう。
今夜は熟睡したいですからね♪
この方は風来坊なんですよ。
ノラっていう属性の猫です。
うちの猫の発情ボイスに誘われてやってきた猫です。真っ黒なボディに、黄色い目。
遊戯王的にいうと”黄眼黒猫”でしょうか?
こいつがまたムチムチな体なんですよ。
いや、デブではないんです。
あくまでムチムチです。
muchimuchiですから。
そ、だから”ムッチー”
え?何か?
いい名前ですね。
ポケモンでいうマンキー並な、まんま感。
ちなみに母親はなぜか”ムッシュ”と呼びます。
…かまやつか!!( ̄▽ ̄;)
必死に説得しましたが
「同じじゃん」という言葉にやられ、断念しました。
ムッチーはうちの猫を一目見ようと庭で待機するわけです。
そして、ガラス越しの初対面。
沈黙でした。
長い事2匹は沈黙していました。
「ご、ごめんなさい。タイプじゃないの」
「気にしないで。仕方ないよ」
的な感じで2匹は別れていきました。
その次の日もムッチーは庭にいましたが
その2匹が2度と会うことはありませんでしたとさ。
泣ける絵本ですね。
なんか立て篭もり事件があるようで。
また拳銃か…。
本当、物騒な世の中だな。
それより門のとこに倒れていた警察官だろ。
腹、撃たれてるのに5時間放置って。
死んじゃわないのかよっ!
可哀相過ぎ。
無事解決する事を願います。
カリフラワー南野