ちわ~す。
昨日のMステに出ていた
UAのバックバンドのドラマーが気になってしょうがない。笑
今日ふとストレイテナーを聞いたわけですが
「AFTER THE CALM」があまりにカッコよく、痺れました。
特に最後のところなんてツボ過ぎです。
この曲は全パートがカッコいい!!
もう、リピートの嵐ですよ。
明日は日曜だね~。
母の日だね~。
真っ赤なガーナでも贈ろうか?
”ありがとう”とは中々面と向かって言えんもんで。
とにかく
感謝を表せばいいわけです!
挟み込む高音
昨日のMステに出ていた
UAのバックバンドのドラマーが気になってしょうがない。笑
今日ふとストレイテナーを聞いたわけですが
「AFTER THE CALM」があまりにカッコよく、痺れました。
特に最後のところなんてツボ過ぎです。
この曲は全パートがカッコいい!!
もう、リピートの嵐ですよ。
明日は日曜だね~。
母の日だね~。
真っ赤なガーナでも贈ろうか?
”ありがとう”とは中々面と向かって言えんもんで。
とにかく
感謝を表せばいいわけです!
挟み込む高音