ちわ~す。
昨日のMステに出ていた
UAのバックバンドのドラマーが気になってしょうがない。笑



今日ふとストレイテナーを聞いたわけですが
「AFTER THE CALM」があまりにカッコよく、痺れました。
特に最後のところなんてツボ過ぎです。
この曲は全パートがカッコいい!!
もう、リピートの嵐ですよ。



明日は日曜だね~。
母の日だね~。
真っ赤なガーナでも贈ろうか?
”ありがとう”とは中々面と向かって言えんもんで。

とにかく
感謝を表せばいいわけです!










挟み込む高音