今日は実にいい天気だった!
久々に筋トレをして汗をかき、爽やかな風を求め半裸でベランダにでるって調 子にのった行動をしたため…
隣人の女子中学生にバッチリ見られるって失態。
かなり恥ずかしかったぁ…。
向こうとすりゃ、突然半裸で登場した変態浪人生だと思うな;
まー、ドンマイだろ。笑
さて明日はオフ!
車持ってる友達が、車擦って修理だしてて遊べない為、またもや単独行動ですな。
あー、明日のライブ行きたい。
カッコいいんだろーなぁ。
あ、そうそう。
こないだのバンドマンに豊郷SCのミニアルバム借りてしまった!
やっぱいい曲だわ。
素敵やん☆
そういや今日昼飯のどんうーを食べてる時テレビ見てたら、戸田恵梨香と金田美香にまたもや惹かれてしまった始末。
お二方とも普通によかったけど、特に金田さんのウェディングはヤバかった。
もうトドメですよ。
あれはダメだよ。
南さんと並んじゃう勢いでした。
てな具合に、色々満腹で午後の部に突入できましたとさ。笑
さて、今夜はトップランナー見ないとね。
チームナックスでるから。
じゃ、明日はギターの弦張って、弾きまくろ。
“All are as it is”カッコイイわ…
久々に筋トレをして汗をかき、爽やかな風を求め半裸でベランダにでるって調 子にのった行動をしたため…
隣人の女子中学生にバッチリ見られるって失態。
かなり恥ずかしかったぁ…。
向こうとすりゃ、突然半裸で登場した変態浪人生だと思うな;
まー、ドンマイだろ。笑
さて明日はオフ!
車持ってる友達が、車擦って修理だしてて遊べない為、またもや単独行動ですな。
あー、明日のライブ行きたい。
カッコいいんだろーなぁ。
あ、そうそう。
こないだのバンドマンに豊郷SCのミニアルバム借りてしまった!
やっぱいい曲だわ。
素敵やん☆
そういや今日昼飯のどんうーを食べてる時テレビ見てたら、戸田恵梨香と金田美香にまたもや惹かれてしまった始末。
お二方とも普通によかったけど、特に金田さんのウェディングはヤバかった。
もうトドメですよ。
あれはダメだよ。
南さんと並んじゃう勢いでした。
てな具合に、色々満腹で午後の部に突入できましたとさ。笑
さて、今夜はトップランナー見ないとね。
チームナックスでるから。
じゃ、明日はギターの弦張って、弾きまくろ。
“All are as it is”カッコイイわ…