国立終わりました。
まぁ、この事は締めのブログで。
自分の幼少期を過ごした街に来ています。
この街は、実に思い出深くていつ来ても大好きな街です。
この地を離れてから、高2の夏以来2度目の訪問です。
離れたのが小学生の頃だから、来る度に景色は違うのですが、その度毎に好きになります。
この街にもう一度住みたかった…。
始まりの場所。
そしてまた戻りゆく場所。SOMEDAY…。
あまり田舎者である自覚をしてしまった今日この頃。ありゃ、ないぜ。
まぁ、この事は締めのブログで。
自分の幼少期を過ごした街に来ています。
この街は、実に思い出深くていつ来ても大好きな街です。
この地を離れてから、高2の夏以来2度目の訪問です。
離れたのが小学生の頃だから、来る度に景色は違うのですが、その度毎に好きになります。
この街にもう一度住みたかった…。
始まりの場所。
そしてまた戻りゆく場所。SOMEDAY…。
あまり田舎者である自覚をしてしまった今日この頃。ありゃ、ないぜ。
