今日、ふと中学の生徒会誌を手に取りました。
そこにはクラスでのリレー作文が載っていました。
無茶苦茶かつ支離滅裂な内容ですが、何故か最後にはおちるという。笑
それぞれのあだ名と一文をみてると懐かしい気持ちになりました。
いいクラスだったなぁ。
ともに過ごした2年間はホント楽しかった。
ただ数点、未だに後悔してることもあるけど時の流れは時に非情で、過去の過ちは直せない。
成人式で久しぶりの再会となるんだろーけど、きっと全員は揃わないんだろうな。
まぁ、その時はいる限りのメンバーで、現役に戻ったみたいに楽しみたいですな。










柄にもなく、思いにふけってみる今日この頃。
病んでるな…

↑L↓R YBXA