リダお疲れ様!
オープニングから
ちゃっかり青髭がw(゚o゚)w
まったく可愛すぎる

ずっと通訳なしで
話す姿に感動(:_;)
左手←ぐちゃぐちゃしながら
ほんと頑張ってた!!
歌った後の
ハニカミ←最高だったょ

本音ゎ....
正直泣きたかった
あたかも花男が
デビューみたいな感じで
花男に出れたのゎ
SSがあったからで
田町のすき家に
通ってたのゎ
5人で共同生活
してたからで
大事な大事な
リダの過去がなかった
SS501のリーダー
キム ヒョンジュンぢゃなくて
韓国男性ソロアーティスト
キム ヒョンジュンだった
嬉しいはずなのに
喜べない自分が嫌だ
一人で見なくて
ほんとよかった


