ss0606501さんのブログ

ss0606501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



リダお疲れ様!
オープニングから
ちゃっかり青髭がw(゚o゚)w
まったく可愛すぎるドキドキ

ずっと通訳なしで
話す姿に感動(:_;)
左手←ぐちゃぐちゃしながら
ほんと頑張ってた!!

歌った後の
ハニカミ←最高だったょラブラブ




本音ゎ....




正直泣きたかった
あたかも花男が
デビューみたいな感じで
花男に出れたのゎ
SSがあったからで
田町のすき家に
通ってたのゎ
5人で共同生活
してたからで
大事な大事な
リダの過去がなかった

SS501のリーダー
キム ヒョンジュンぢゃなくて
韓国男性ソロアーティスト
キム ヒョンジュンだった


嬉しいはずなのに
喜べない自分が嫌だ


一人で見なくて
ほんとよかった


ss0606501さんのブログ-110918_173038.jpg
 
 
 
VimのEIKIクンが
ブログに空の写メ←アップしてくれたので
便乗しちゃいマスss0606501さんのブログ-pic001@demoji_18011369@decoojp.gif
 
富士山が見れるのゎ
やっぱ富士に住んでる特権デスねss0606501さんのブログ-pic002@demoji_7289471@decoojp.gif
いつ見てもほのぼのしてる自分ぃるし(笑)
 
富士で一人暮らし始めて3年目(。・ω・。)
あとちょっとしかいれないから富士山堪能しなきゃss0606501さんのブログ-太陽_SH.gif
 


今日ゎVimのイベ(^0^)/


あ~
行きたかった炅ドキドキ

静岡から応援してマスグーグー


てかてか
今日Kazukiクンから
コメ返きた炅炅ドキドキドキドキ


嬉しすぎる焏ドキドキ