昨日は、彼の家にお泊りして(3日連続だけど…)




昨日、彼が作ってくれたカレーライスを食べて(めちゃ美味しい!!)にゃLOVE




朝から、でんき屋さんへ行ってきましたニコ




携帯代を安くするために




もう1台携帯を買おうと、2人で行ったのですが…。




ちなみに、私はドコモで彼はソフトバンク。




4社で悩みましたが、2時間たっても決まらずガクリ




結局、買わずに帰りました(笑)




結果、連絡はなるべくメールでということと、




長話になるときは会えばイイということになりました…。




私、前にも彼に同じこと言ったよーな…??




多分、また「携帯買いに行こうー」って彼は言うでしょう汗

今日は、出社2日目にしてヘコみました354354




退社する人の仕事を引き継いでるんだけど、




話聞いたら大変そう…。。。




私、耐えれるかな?




証券会社で働いてたときもつらくて死にそうだったから、




そこより大変じゃなければだいじょうぶ(笑)




彼氏にグチっちゃったよ汗




彼氏のほうが仕事大変なのにな…。




でも、心の支えになったよリラックマLOVE

今日も、ブザービート最高でした!!ハート②




一昨年あたりから、北川景子ちゃんかえちゃんへで、ロングヘアに憧れ、




私も髪を伸ばしています(´・ω・`)




長さは、北川景子ちゃんよりちょっとだけ短いかな★




何度も切ろうか迷ったけど、伸ばしていて良かったですカステーラさん




担当の美容師さんに、「ロングがまた流行るから」と言われ、切るのを我慢してました~クリスマスガチャピン




そんな私の担当の美容師さんは、小学校の時、両想いだった男の子ですはぁと




偶然にも、私が通っていた美容院に彼が勤め始めて、




14年ぶり?くらいに再会したのですぷぅっ




こんなことってあるんですね~★




彼は、もう結婚していてパパになっていたけれど、




もし彼が結婚してなかったら、好きになっていたかも絵文字




そしたら、本当にドラマみたいな人生でしたmakovv




でも、結婚していたからか、タイプじゃなくなっていたからなのか…




再会したとき私は、ときめきもありませんでした(笑)




でも、私の彼は美容院に行ったら




「あの人、カッコイイよね」




と、絶賛していました…ふっ




ちょっと複雑がぁ~ん