今日は、初出社日でしたー★
みんなイイ人達だったよ![]()
しかも、12日職場のみんなとバーベキューです
![]()
今日は、ブザービートだ![]()

今、一番好きなドラマです![]()

北川景子ちゃんかわいいし、やまぴーもカッコイイ!!
あんな彼氏がいたらな~と思う
でも、私には今の彼氏が合ってるのかな??
今まではの彼氏は意外とカッコ良かったんだけど、今の彼氏はそーじゃないけど、
頭が良くて、仕事も真面目に頑張っている、今の彼氏が大好きです

なんて、みんな今を良く言うもんだよね(笑)
それにしても、のりぴーはショック
人は、あんなにも変わってしまうものなんでしょうか…
でも、見た目がヤバイ人ほど意外と良い人だったりする…
とりあえず、自分は普通でいたい(笑)![]()
![]()
![]()

