今日のきょう令和6年8月21日(水)の六曜は「赤口」です。

行う事は慎重にお昼頃が吉の日と言われています。

昨日の岡山市北区下伊福での占い鑑定の御客様、今後の運勢を占い鑑定して欲しいとお越しに成られました。

通常は、1年間の月毎の運勢を見て、色々なアドバイスをさせて頂くのですが、九星は9年間のサイクルで、運勢が変化する為、その9年間の運勢を運気グラフにして、分かりやすくして御客様に色々なアドバイスをさせて頂きました。

御客様は、とても分かりやすく、今後の行動に参考にさせて頂きますと喜んで頂けました。

この御客様は、4年程前に1度、占い鑑定をイベントで行った方で、とても占い鑑定に深く興味をお持ちの方でした。

運勢を知る事は、現在の状況を把握して、未来の運勢を自分の行動を変える事で、より良い未来に変える事だと御客様が仰っていました。

目には見えない運勢、その運勢を可視化して自覚する事によって、自分の行動を変えると先々の結果を変える事が出来ます。

先が分からないから、迷い、悩み、間違った方向へと行って後悔するのが、通常です。

わざわざ悪いと分かって行う方は居ないと思います。

しかし、分からないから間違った方向へと行動すると後悔するのです。

何事と100%は無いのですが、易学は四千年の歴史が有り、予知、予報、統計学と言われています。

当たらずも遠からず、統計に基づく、因果関係を可視化する学問でも有ります。

悩み事や不安事は、絶えず人間には有りますが、1人で悩まずに是非、御相談して安心して行動して頂ければと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。