今日の令和6年7月8日(月)の六曜は「友引」です。

良い事にも悪い事にも友を引く日と言われています。

夕方頃が吉の日と言われています。

そして、今日は「一粒万倍日」、一粒蒔けば万倍に成る日、お金を支払うには良い日ですが、借金はダメと成ります。

さて、昨日は、お母様と結婚したばかりの息子さん夫婦の3人で、岡山市北区下伊福の事務所に占い鑑定を受けにお越し頂きました。

特に新婚の奥さんが手相に興味が有って来られました。

私共の占い鑑定では、九星気学鑑定と言って、生年月日から九星を出し、名前と生年月日と名前の地画と総画を出して、名前からその人の性格や健康状態を出し、運勢も出します。

そんな新婚さんの御主人さんの姓名判断をしてところ、名前はとても良い名前でした。

性格もリーダーシップを取れる男性的な名前でした。

健康状態は、腸や肝臓の病気に注意する様に伝えると驚かれて、健康診断で、腸と肝臓の検査をする様にお医者さんから言われたそうで、とても驚かれていました。

それまで、そんなに姓名判断や九星での運勢占いを信じていなかった様子で、その健康面の事を伝えた後から真剣に私の言う事を聞いて頂ける様に成りました。

奥さんの方は、手相が少し他の人とは違った強い手相で、その事を伝えると性格が見た目より強いんですと仰っていました。

最後に付き添いで来られていたお母様の手相を拝見すると両手が、KY線に成っていました。

新婚の奥さんは、片手がKY線が有りましたが、お母様は両手がKY線をお持ちだったので、意思がとても強い性格なので、新婚さんのお二人を守って上げて下さいとアドバイスさせて頂きました。

名前なんてと思っている方も多いかも思いますが、昔から広辞苑にも言葉の意味が載っていますが、「名は体を表す」、名前と実体とは良く合っているとの意味が書いて有ります。
 
赤ちゃんの名付け相談も毎月あります。

姓名判断や手相占いや九星占い等、色々な占い鑑定の方法が有りますが、自分の名前にどんな意味や性格や健康状態が有るのか?

本当の名前の意味や自分の性格や健康面を知りたいと興味の有る方は、是非、鑑定にお越し頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行って頂きます。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。