今日の令和6年6月22日(土)の六曜は「先負」です。

行う事は急がずに午後から吉の日と言われています。

そして、今日は「一粒万倍日」、一粒蒔けば万倍に成る日と言われ、お金を支払うには良い日ですが、逆に借金をすると良く無い日と成ります。

さて、今夜は、「満月」です。

昨日は、「夏至」と今日は昼間の太陽の光のパワーと夜の月の光のパワーが重なる日なので、体が疲れている方は、昼間に太陽の光を浴びて、夜は、月の光を浴びて、体内にパワーを溜めても良い1日だと思います。
 
人間の体には、太陽の光が必要だと言われています。

体の骨を作るには、太陽の光が無いと骨を作る事が出来ないと言われています。

太陽の光に当たり過ぎると日焼けをしてしまいますので、程よく浴びる様にして頂きたいと思います。

夜の満月も太陽の光を反射している為、少しながら太陽の光のパワーが有りますので、月光浴をする事も体に良い事だと思います。

易学では、太陽は陽で、月が陰と成ります。

ある意味、今日は、陰陽が程よく整った日だと思います。

いつも家に籠りがちな方や忙しくて外に出られない方は、少しでも昼に外に出て、太陽の光に当たり、夜は満月の光に当たり、体内に生命力を強めるパワーを溜めて頂ければと思います。

昨日は、転職の事やお子さんの名付け相談が有りました。

色々な御相談が毎日あります。

今日も午前中に御二人の女性の御予約が入っています。

九星や手相での運勢占いや家相、結婚、起業、転職転居、名付け相談など色々な事に対応しておりますので、御相談して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。