今日の令和6年6月21日(金)の六曜は「友引」です。

良い事にも悪い事にも友を引く日と言われています。

夕方頃が吉と言われています。

今日は「夏至」、昼間の長い1日です。

朝と昼が均等なのが普段の日ですが、今日は、昼間の長い1日なので、時間を有効活用して行うべき事を優先順位を付けて行いましょう。

昨日は、岡山市北区下伊福の事務所で、家相の勉強会が有りました。

生徒さんのお家の間取りを見ながら、色々と勉強やアドバイスをさせて頂きました。

家相に大きな問題は無かったのですが、お家に置いて有る、仏壇を汚している事が分かり、色々な事が起こっている様でした。

仏壇の有るお家も多いと思いますが、1番は、綺麗にしておく事が最も大切な事だと言われています。

次に朝にお水や炊きたての御飯を奉る事も大切な事です。

仏壇が汚れていたり、お水や御飯を奉らないとお家に災難が起こる事も多いのです。

神棚も同じく、綺麗にして、御神酒やお米など1日や15日と交換の日を決めて御供えして頂きたいと思います。

仏壇には、御先祖様が、神棚には、神棚様がお家を護ってくれています。

綺麗にする事、お家自体も常に綺麗にして頂きたいと思います。

長い1日、有効活用してお家の仏壇や神棚の掃除や大切な事を行う様にして頂きたいと思います。

易学での占い鑑定では、特に大切な事を行う時期や方角などを見て、御客様にベストなタイミングで、お家の新築やリフォーム、結婚の時期、起業の時期、転職や転居などの時期や方角をアドバイスさせて頂きます。

より良い時期は、人それぞれ違います。

ベストなタイミングで、大切な事を行う方が、後々の結果に大きな差が有ります。

悩み事や不安事、1人で悩まずに是非、御相談して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。