今日の令和6年6月16日(日)の六曜は「先負」です。

行う事は慌てずに午後から吉の日と言われています。

昨日は、笠岡市の古民家カフェ&創作ダイニング遊さんの癒しイベントに参加させて頂きました。

朝から多くの御客様がお越し頂き、忙しい1日と成りました。

今日も朝から多くの御客様です、2日目、今日も参加しておりますので、お越し下さいませ。

他の占い鑑定の先生もいらっしゃいます。

さて、今日は「父の日」です。

お父さんに感謝する日です。

自分が産まれて来たのもお父さんとお母さんが居て、2人の愛の結晶が自分として、この世に姓を受けて産まれて来たわけです。

その前に出会いがあり、相性が良いからこそ、結婚まで辿り着くのだと思います。

そんな相性は、目には見えない為、良い相性だと思って結婚しても実際は、良く無い相性で離婚する方もいらっしゃいます。

占い鑑定では、九星や干支などで、男女の相性を見る事が出来ます。

結婚する前に彼氏さんとの相性を聞きに来られる女性も多いのです。

今日は「父の日」、お父さんがいらっしゃる方は、自分が、この世に姓を受けて来た事に感謝して親孝行をして頂きたいと思います。

自分もやがて親になり、感謝される日が来ると思って頂ければと思います。

普段は、岡山市北区下伊福の事務所で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。