今日の令和6年6月12日(水)の六曜は「大安」です。

何を行うにも吉の日と言われています。

先日のブログにも書きましたが、妹の子供に赤ちゃんが出来ました。

私から言うと姪っ子に成ります。

結婚して早々に子宝に恵まれて、妹が私が占い鑑定で、名付け相談もしている事を知っていたので、名付けの相談が有りました。

最初に呼びたい名前の候補を出して貰いました。

次に付けたい名前の候補を数点出して貰いました。

最初に私が提案した名前が気に入ったと姪っ子が言っていましたが、他の候補の名前も姓名判断で調べました。

結局、1番最初に私が提案した名前を付ける事になり、命名と成りました。

20年前には、まさか姪っ子の名付けをするとは思っても見なかった私が今ここに居ます。

毎年、名付け相談も多いのですが、身内の名付け親に成って、改めて大きな責任を感じる次第です。

占い鑑定での運勢占いも大きな責任感が有ります。

人の人生を左右する場合も有りますので、今後とも精進して占い鑑定を行って参りたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。