今日の令和6年5月28日(火)の六曜は「赤口」です。

行う事は慎重にお昼頃が吉の日と言われています。

5月も後少し、6月が近づいて来ました。

6月も大手保険会社様からの御依頼イベントや個人の企業様からの御依頼イベントも多く有ります。

6月の15日の土曜日と16の日曜日は、笠岡の創作ダイニング遊さんの癒しイベントに参加させて頂きます。

占いやリラクゼーションやワークショップや物販など多くの催しが有ります。

毎年、恒例の癒しイベント、そちらには、毎年、90歳を越える御高齢のお祖母様が、私の手相占いを楽しみにしている方もいらっしゃいます。

毎年、長生きするんかな~とお越しに成られます。

手相は、とても男性的な手相、苦労はされて来ましたが、女性1人で頑張って生活をしている方との事、いつも娘さんが連れて来られて、今年も来たよと元気にお越しに成られます。

占い鑑定を行っていると多くの方との触れ合いがあり、私共の占い鑑定を楽しみにして来て下ださる方も多くいらっしゃいますので、毎回、私も楽しみにイベントに行く事に成ります。

手相占いや九星占い、名前での姓名判断など色々な占い鑑定の方法が出来る事も私の占い鑑定の人気の要因と成っている様です。

毎年の運勢占い、お家の新築やリフォームの時期、結婚相手との相性や結婚の時期、起業の時期やお店の開店する時期、転職や転居の時期など色々な事を占い鑑定させて頂きます。

イベント参加も多いのですが、通常は、岡山市北区下伊福の事務所で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。