今日の令和6年5月24日(金)の六曜は「友引」です。

良い事にも悪い事にも友を引く日と言われています。

夕方頃が吉の日と言われています。

最近、岡山市北区下伊福の事務所での占い鑑定の御相談には、赤ちゃんの名付け相談(姓名判断)

結婚式の日取りや入籍の日

起業する会社の名前や登記の日などの御相談が多く有ります。

とてもメデタイ事の御相談事なので、こちらも嬉しく思いながら御相談に当たり、良い名前や良い日取りなど暦を見て、御客様に今後の運勢が良くなる様にと真剣に鑑定をさせて頂いております。

昨日も暦の勉強会があり、生徒さんから難しいけど楽しいですと喜ばしい言葉を頂きました。

名付け相談も2人目のお子さんの名付けだったり、結婚式の日取りや入籍する日を決める御客様も何度も色々な御相談をされて来た方でした。

起業する御客様も新たな会社設立をされる常連様の方でした。

皆様、私の占い鑑定を受けて、結果的に良い方向に成っているとの事で、何度も御相談にお越しに成られます。

来年で、占い鑑定を行って、20年目に成ります。

色々なイベントでの出会いの御客様や御紹介での御客様も増えて、御客様からの信頼も増しているのかなと思うこの頃です。

6月は、イベントも多く有ります。

普段は、岡山市北区下伊福の事務所で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。