今日の令和6年5月20日(月)の六曜は「仏滅」です。

今日は二十四節気の「小満」、草木が育ち、天地に満ち溢れる時期。

梅雨前の穏やかな期間と言えます。

今日から「十方暮」、今日から十日間は、新しい事を行っても上手く行かない期間と言われています。

陰陽五行には、相生と相剋が有ります。

相生は良い状態、相剋は良く無い状態、今日から相剋の十日間なので、良く無い状態が続く期間と言われています。

新たな行動や大切な事は、控えた方が無難と言えます。

さて、昨日、一昨日と笠岡のスズキランド笠岡中央店様の癒しイベント、多くの御客様に御来店して頂きました。

最近のイベントでは、御客様が岡山市北区下伊福の事務所に近い御客様も多く、また、事務所の方に行かせて頂きますと仰る御客様も増えて来ました。

11年間、続いたスズキランド笠岡中央店様の癒しイベント、今回で終了になり、多くの御客様や出店者様との繋がりに感謝をして最後に皆様と集合写真を撮りました。

早々から参加させて頂いたイベントだけに胸に熱い物を感じて、主催者の方に感謝の思いを皆さんで花束に込めてお渡ししました。

色々なイベントが有りますが、大手の企業様からのイベントには無い、アットホーム的な雰囲気のイベントが無くなる事は寂しい事ですが、また、新たな出会いのイベントも有ります。

日々、頑張って占い鑑定を行っていると違った出会いのイベントにもお誘いが有ります。

気持ちを改めて、岡山市北区下伊福の事務所で、占い鑑定を続けて行こうと思いました。

普段は、岡山市北区下伊福の事務所で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。