今日の令和6年5月19日(日)の六曜は「先負」です。

行う事は慌てすに午後から吉の日と言われています。

昨日は、笠岡のスズキランド笠岡中央店様の癒しイベントに参加させて頂き、今日も引き続き笠岡で占い鑑定を行います。

占いやリラクゼーションやワークショップや物販など多くの催し物があり、家族連れで多くの御客様が御来店して頂きました。

今回が最後とあって、以前に私共の占い鑑定を受けて頂いた御客様も数年ぶりにお越しに成れました。

良く当たっていたので、今回も来ましたと来て頂けると、とても気分が良いものです。

生年月日からの九星占いと名前からの姓名判断、手相からの手相占いなど色々な占い鑑定の方法で御客様の今後の運勢を占い鑑定させて頂き、御来店頂いて、私共の占い鑑定を受けて頂いた御客様には、お塩の御守りを差し上げました。

御夫婦で、お越しに成られた御客様、奥様と御主人様にお塩の御守りを差し上げると、とても喜ばれておりました。

今日も引き続き、笠岡のスズキランド笠岡中央店様の癒しイベントに参加させて頂きます。

既に御予約も入っておりますので、今日も頑張って占い鑑定を行いたいと思います。

御予約を優先に占い鑑定を行っていますので、お急ぎの方は、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
易学鑑定士
杉本清兆
御予約電話番号
090-5377-6987

スズキランド笠岡中央店様

御予約をお待ちしております。