今日の令和6年5月18日(土)の六曜は「友引」です。

良い事にも悪い事にも友を引く日と言われています。

夕方頃が吉の日と言われています。

ある御客様との会話で、金運について共通する点があり、本当ですねと共感しました。

その御客様は、個人から法人に変わる時に会社の代表者印や銀行印や実印を作って頂いた御客様、不思議と私共の印鑑を作ったとたんに売上が、ウナギ登りに伸びたそうで、お金が足りなく成りそうだと不思議にお金が入って来るとのお話をされていました。

私共の所も今月は、売上が良く無いと思っていると不思議と御客様の御相談や印鑑が売れて、お金が入って来るので、お互いに共通する点が有りますねと話が盛り上がりました。

それは、日頃の広報や営業力が有ってこそだと思います。

運勢も日頃の少しの努力が、開運する秘訣だと思います。

何事も直ぐにプロには成れません、少しづつの努力をして、勉強をしてプロに成るのだと思います。

運が良く無いと言っている方でも日頃の行動を見直す事によって、運が少しづつ良くなると思って努力をして頂きたいと思います。

それには、行うタイミングも必要と成ります。

そんな運を良くするタイミングを見つけるのが、占い鑑定による運勢占いだと思います。

起業して御客様が、新たな会社を設立する御相談にもお越しに成られます。

特に大切な事を行う時は、是非、御相談して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。