今日の令和6年4月29日(月)の六曜は「大安」です。

何を行うにも吉の日と言われています。

今日は「昭和の日」、元は昭和天皇の誕生日でした。

昭和と言えば、戦後の高度成長、バブル、ベビーブームなど色々な日本にとって、比較的に良い時代だったと思います。

昭和が長く続き、平成は天皇陛下が自ら令和へとバトンを渡され、令和も今年で6年と成りました。

年号が変わる様に九星の運勢も毎年、変わります。

さて、今年の九星の星は、三碧木星です。

先日、御客様から九星の星の性格は有るのですか?と尋ねられたので、九星それぞれの星には、ある程度の性格が決まって有りますよと返答しました。

例えば、今年の三碧木星の星の性格は、正直な性格で、嫌と言えない為、損得が有ります。

人に騙されやすい性格ですが、社交的な一面も有る為、人間関係は良好です。

これと決めたら一歩も引かない強情な性格なので、一見、優しそうですが、内面は強い性格の方が多い様です。

他の一白水星から九紫火星まで、九星の星の方々にもそれぞれ、ある程度の性格が決まって有ります。

易学では、そんな性格や運勢を生年月日からの九星占いや名前からの姓名判断や手相占いによって、その人の色々な事を占い鑑定して色々な事を行う時をアドバイスさせて頂きます。

ゴールデンウィーク、前半は雨模様の様ですが、全般的には、良い天気に恵まれそうです。

ゴールデンウィーク期間中は、岡山市北区下伊福の事務所で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制てすので御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。