今日の令和6年4月28日(日)の六曜は「仏滅」です。

何を行うにも凶の日と言われています。

昨日は、10年以上の占い鑑定の御客様で、倉敷方面へ出張鑑定に行って参りました。

岡山市北区下伊福の下伊福までは、遠いとの事で御依頼が有りました。

占い鑑定の内容は、恋愛相手との相性と自分の今後の運勢を占って欲しいとの事でした。

恋愛の相性は、女性が男性の面倒を見ないといけない相性で、女性が先々で苦労する相性でした。

結果を申し上げるとその通りだと言われ、別れを切り出すと何度も電話がかかって来るので、注意して下さいとアドバイスしたのですが、本当にその傾向が有ると仰っていました。

今後の自分の運勢は、九星や天中殺を生年月日から出して、取り敢えず、9年間の運勢の流れを運気グラフを作成して説明をして、自分の行動するべき年廻りや無理をしてはダメな年廻りなどをアドバイスさせて頂きました。
 
健康面では、心臓、腎臓、子宮の病気に気を付ける様に申し上げると驚いた様に健康診断で、狭心症と腎臓の数値の異常と子宮に筋腫が有ると言われた事を言われて、今年は、健康面で良く病気が表面化する年廻りなので、色々な体の検査をして下さいとアドバイスさせて頂きました。

何度か出張鑑定に来ている御客様なのですが、毎回、私の話を聞くと安心するとの事で、今回も話が聞けて良かったと言って頂けました。

ゴールデンウィーク期間中、岡山市北区下伊福の事務所での御予約も多く入っていますが、出張鑑定も承っております。

出張鑑定の場合は、出張旅費と占い鑑定料金を支払って頂く様に成りますので、お電話で御予約をされる時に内容と料金の確認をして頂きたいと思います。

占い鑑定の内容

生年月日からの九星や天中殺の運勢

手相からの運勢

名前からの姓名判断

風水によるお家の間取りの鑑定

九星や十二支や十干による男女の相性鑑定

お子さんの名付け相談

その他にも色々な事を占い鑑定させて頂きます。

通常は、岡山市北区下伊福の事務所で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。