今日の令和6年4月17日(水)の六曜は「大安」です。

何を行うにも吉の日と言われています。

しかし、今日は「不成就日」でも有ります。

大切な行動は避けた方が無難な日だと思います。

この様に六曜だけで、大切な行動を決めるのは、リスクが多い場合も有りますので、九星の運勢や色々な事を見て判断した方が、より良い結果を得る事も多いので、御相談して頂きたいと思います。

さて、水曜日は、手相や暦の勉強会を行っています。

今日も午前と午後に生徒さんが御予約で来られます。
 
手相には、色々な線が有ります。

その人の運勢や性格や体調を知る事も出来ます。

1番、手軽に運勢を見る事が出来る占い鑑定の方法です。

手相の勉強会は、毎回、好評で、生徒さんも多いのですが、最近は、暦の本の読み解き方を教えて欲しいと来られる方も増えて来ました。

九星の運勢や色々な事を行う日取りなどを判断してアドバイスする事が出来ます。

4月も半ばを過ぎ、5月のゴールデンウィークが近づいて来ました。

岡山県から他県に出ている方が帰って来られる方も多く、占い鑑定の御予約も増えて来ました。

コロナ以前は、岡山空港近くの温泉ホテルのレスポール藤ケ鳴や岡山国際ホテルや岡山市北区問屋町の洋菓子ショップのスゥエさんで占い鑑定を行っていましたが、コロナ以降、それぞれの場所での占い鑑定は、行っていませんので、御注意して頂きたいと思います。

企業様からの御依頼イベントも多いのですが、通常は、岡山市北区下伊福の下伊福で、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。