今日の令和6年4月6日(土)の六曜は「大安」です。

何を行うにも吉の日と言われています。

そして、今日は「一粒万倍日」、一粒蒔けば万倍に増える日と言われています。

お金を支払うには良い日ですが、借金はダメな日と言われています。

今日は「一粒万倍日」と六曜の「大安」が重なる吉日なので、何か新しい買い物をすると良い日だと言えます。

例えば、財布を新しくするとか春夏の服を買うとか少しお金を支払って、先々に使う物を買うと金運がアップする日と言えます。

岡山では、昨日、桜が満開だとニュースで言っていました。

本格的な春、何か新しい事を始めても良い季節、しかし、自分の運勢の年廻り、知っていますか?

良い年廻りならある程度、何を行っても問題ないかも知れませんが、良く無い年廻りに大切な事を行うと後々に良く無い結果を招く事も有ります。

せっかくの陽気の良い季節に入り、何か新しい事を始めたいと思っている貴方、自分の運勢が良いのか?
良く無い年廻りなのか?
知った上で、行動する方が、圧倒的に後々の結果に大きな差が出る事も多いのです。

令和6年も4月となり、4分の1が過ぎました。

今年の中盤や後半の自分の運勢を知って、より良い年にする為に自分の今年の運勢を知って頂きたいと思います。

良く無い年廻りでも対処する方法も有ります。

ちなみに今年の厄年の九星は、三碧木星と六白金星と八白土星と九紫火星の方々です。

その他の九星の方々は、比較的に運勢が良く無難な運勢の年廻りだと言えます。

しかし、運勢が良い年廻りだと言っても、注意する事も有ります。

「相手を知って、己を知れば、百戦危うからず」と孫氏の兵法にも有ります。

相手の事を分かっていても自分の事を知らないと何を行っても上手く行かない事を意味しています。

自分の運勢を知って、良い年廻りなら新しい事にチャレンジして、良く無い年廻りなら注意して、良い年にして頂きたいと思います。

易学四千年、予知、予報、統計学

如何なる運勢かの的中率は、高い確率で当たると言われています。

信じるか?信じないか?は、貴方次第です。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。