今日の令和6年3月26日(火)の六曜は「赤口」です。

行う事は慎重にお昼頃が吉の日と言われています。

今年も新築の間取りの御相談も増えて来ました。

間取りには、玄関の位置や台所や浴室やトイレの位置などを見ます。

北東の表鬼門と南西の裏鬼門の線辺りに上記の玄関などが有ると良く無いと言われています。

また、お家の形も重要と成ります。

お家の形が、大きく欠けたり、大きな張りが有ると良く無い場合が有ります。

現に新築を建てて、北東が欠けているお家に住んでいると男性の運が良く無い場合も多く、事故や病気になる場合も有ります。

南西が欠けていると女性の運が良く無い場合も多く、家庭不和になったり、女性の体調が良く無い状況になる場合と多いのです。

新築の場合は、建てる前に間取り図を持って来て頂きます。

鬼門先に玄関などが無いか? 
お家の形に大きな欠けや張りが無いか?を確認して、より良い家相にする様にアドバイスをさせて頂きます。  

当然、建てる時期のアドバイスもさせて頂きます。

新築のお家には、大きなお金が必要と成ります。

良い家相のお家に住んで、良い運勢で長い人生を過ごして頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34
 
御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本清兆

御予約をお待ちしております。