今日の令和6年3月24日(日)の六曜は「仏滅」です。

何を行うにも凶の日と言われています。

さて、3月も終わり4月が来ます。

4月も企業様からの御依頼イベントや岡山市北区下伊福の事務所で、手相や暦の勉強会も行います。

企業様からの御依頼イベントは、保険会社様や個人の企業様からの御依頼も有ります。

時には、大きなイベント会場や病院からの御依頼で、講演会なども行います。

手相について、暦について等、色々な日頃、皆さんが気に成っている話題を解説してお話をさせて頂きます。

勉強会は、原則、水曜日の午前と午後の2回行っています。

2時間6000円で、資料込み、暦の本は別料金です。

特に手相の勉強会には、若い大学生の方や主婦の方など幅広い年代層の方々が、お越しに成られています。

暦も大変に理解するのに難しいのですが、私の解説が分かりやすいと好評です。

手相も少し相手の性格が分かれば良いな~と興味半分で、お越しに成られる方も多いのですが、生徒三は皆さん真剣に勉強されています。

普段は、運勢占いや家相や男女の相性など色々な占い鑑定を行っています。

特に今年は、お家の購入やお家の間取りの御相談や起業する方からの御相談が多く成っています。

日本の景気は、良いと言われていますので、この時期に起業したり、お家の購入を考える方も増えているのかも知れません。 

3月も忙しい日々が続いていますが、4月も忙しく成りそうです。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆

御予約をお待ちしております。