今日の令和6年3月23日(土)の六曜は「先負」です。

行う事は慌てずに午後から吉の日と言われています。

今日は「彼岸明け」です。

彼岸は、春と秋に1週間あります。

それぞれの中日に「春分」と「秋分」があり、昼の時間と夜の時間が均等になる日です。

運勢が、なかなか良くならない方に共通する事の1つに先祖供養を行わない方も多い様です。

私は、年末年始、3月と9月のお彼岸、8月のお盆には、必ずお墓参りをします。

不思議とその後に良い事が有ります。

若い方の占い鑑定をしていると家の仏壇や神棚に手を合わせたり、拝んだ事が無いと言われる方もいらっしゃいます。

当然、お墓参りもした事が無いのです。

この事は、その人のご両親にも責任が有ると思います。

昔からその子供の性格を知るには、その親を見ると分かると言われています。

「親の因果が、子に報い」などと言われます。

幼い頃からのご両親の躾は、とても大切な事だと思います。

そうかと言って、立派な子供さんもいらっしゃいますので、自分の運勢をシッカリと知って、努力をする事によって、自力運を上げる事も出来ます。

先ずは、自分の運勢を知って、積極的に行動して頂きたいと思います。

必ず、良い運勢に成ると思います。

易学での占い鑑定には、生年月日からの九星占いや名前からの姓名判断や手相からの手相占いなど色々な占い鑑定の方法が有ります。

易学四千年、予知、予報、統計学と言われています。

不思議なものでも何でも有りません。

悩み事、1人で悩まずに是非、御相談して頂きたいと思います。

岡山市北区下伊福の事務所では、不定休で占い鑑定を行っています。

事務所での占い鑑定は、完全予約制ですので、御予約を宜しくお願い致します。

御予約先
住所
岡山市北区下伊福1-3-34

御予約電話番号
090-5377-6987

易学鑑定士
杉本 清兆

御予約をお待ちしております。